2013年03月09日

南上に農林漁家民宿

南伊豆町の広報にも書かせて頂きましたが、

開業の支援を行って来た農林漁家民宿に、ついに

開業の許可が下りました!


開業者は僕と同じ毛倉野にお住まいの「金子さん」です。

許可申請には、お互い勝手が分からず悪戦苦闘しましたが、

何とかここまで漕ぎ着けました。


金子さん曰く、「開業は夏前までに、」とのことです。


民宿の無い南上地区に農家民宿が出来ることになりました。

皆様、よろしくお願いします。


金子さんのお宅です。
南上に農林漁家民宿





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
静岡県公式移住・定住情報サイト ゆとりすと静岡



Posted by 平 at 15:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南上に農林漁家民宿
    コメント(0)