2012年03月09日

絶品!

春野の隊員さんに負けじと、

先日、椎茸の菌打ちのお手伝いをさせて頂きました。

絶品!

自分が穴をあけ、菌を打った木に椎茸が生えたら連絡をくれるとの事。

農家さんには本当に良くして頂きました。

今度、焼き鳥に連れて行ってくれるみたいです!


そして、最後に今年生えた椎茸を持たせてくれました。

それを、今や僕の生活を大いに支えてくれている『薪ストーブ』で『焼き椎茸』に。

絶品!

絶品でした!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
静岡県公式移住・定住情報サイト ゆとりすと静岡


Posted by 平 at 00:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶品!
    コメント(0)